第一話 コロッケ社長  半生の奮闘記

 もともと私はITの世界で働いていました。

 が、なぜそんな人間が、コロッケの事業をするようになったのか?

 不思議に思われる方も多いので、何度かに分けてお話させていただきます。

 私は、小さいころからとても引っ込み思案で、恥ずかしがり屋で、あかんたれ(関西の方言 :男のくせに意気地なし、のような意味合い)の人間でした。

(今の私の姿を見ると、えーっ!と思われるかもしれません。)

 自分のことが嫌いでしたし、自信も全くありませんでした。

 そんな私に対し、小さい頃は祖母から、「ともくんは あかんたれやなあ。。」っとよく言われたものです(;^ω^) もっとも愛情を込めての言い方でしたが(^▽^;)/

 そんな私ですが、気が付けば今や多くの人前でコロッケ型のヘアスタイルになって、コロッケソングを歌ったり、コロッケダンスをしたり。。最近は頻繁に食育講座など人前で話をしたり、寸劇?も行うようになりました。そして、なんとこれがめっちゃ楽しくできている!

 そんなこと以前の私では考えられなかったこと。

 人生とは、本当に不思議なものです。

 第二話へつづく

Copyright © godo-foods-website All Rights Reserved.