第二話 コロッケ社長 奮闘記

私は大阪府茨木市で産まれました。
3600g越えの立派な赤ちゃん(・∀・)ニヤニヤ
姉二人の末っ子長男として、この世に生を受けました。

1970年産まれ。
53年前、以前の大阪万博の年ですね。

 昭和一桁産まれだった父親からすると、
待望の「おぼっちゃん」だったようで、とても嬉しかったようです。

 姉二人の末っ子の男の子ということで、姉からの言い分では、「お母さんもあんたにはめっちゃ甘かったからな!」と大人になってから良く言われました。

 ということで、幼少期は甘やかされて育ったようです。

そんな感じで天真爛漫に
育ったトモヒロ少年。
アルバムを見ると、何てカワイイ!

(以下写真。それが今ではこんな姿に変わり果てて。。なんて今の私も大好きですよ)

 よく人を笑わせては、喜んでいる。そんな明るい幼少期時代。自分でも覚えています。 
 でも、そんなトモヒロ少年に転機が訪れます! 
 「お母さん大好き!」たぶん毎日甘えてたんでしょう。そんな大好きなお母さんから、ある日衝撃的な一言、痛恨の一撃!を食らうことになってしまったのです!
 純粋無垢なトモヒロ少年には、あまりにもショックすぎる事件が!
 さて、果たしてトモヒロ少年に、一体何があったんでしょうか。。

第三話に続く

Copyright © godo-foods-website All Rights Reserved.